トップ  > NEWS  > 「HelloYouth 1st Anniversary」【藤咲まりなブログ】

「HelloYouth 1st Anniversary」【藤咲まりなブログ】

7月29日でHelloYouth結成1周年を迎えました!
そして、7月28日には一周年記念ライブを無事に終えることができました。

まずは、みなさん本当にありがとうございました。!!
 
 
初めての周年ライブを迎えるにあたって、本当に沢山メンバーやスタッフさんと考えました。
福岡DRUML OGOSが自分たちに相応しい会場なのか話し合った時のみんなの顔は忘れられません。
 
私はその時「こわいです。」しか言えませんでした。
 
でも、強い意志を持ったメンバーと、たくさん支えてくれるスタッフさんの話をきいて、準備をしていく中で、怖さよりもHelloYouthへの期待の方が大きくなっていって、その気持ちをたくさんの人に届けたいという思いでやってこれました!
 
6月26日に発売した1stシングル「ハニー」のリリイベはファンのみんなに本当に支えてもらったなぁと改めて思います!

そして、新しくHelloYouthを知ってくれる機会が作れて本当によかったし、リリイベしか来たこと無かった人が1周年ライブにも来てくれていて、本当に嬉しかったです❤️
 
ライブ当日、私たちの気持ち届きましたか?
 
 
オープニングのナナイロユースのアカペラ、不安で不安で仕方なかったけど、聖菜とピッタリ息があって、みんなの声が追いかけてきた瞬間すでに泣きそうになりました。
 
 
揺れるのピアノVer.では、ファンのみんなの表情が印象的です。
なによりも、メンバーもお客さんも皆でライブを作れたあの空間が本当に嬉しかったです!!!
何を言いたいかと言うと、とにかく感謝しかないです!
 
 
たくさんの壁にあたって、たくさん怒られて、たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさんバカしてそんな1年間だったけど、これこそ【青春】だよね?🌸
 
 
800という数字は叶いませんでしたが、それはそれ!悔しさがないと言えば嘘になります。
が、私たちにはまだまだ先があります。
チャンスも与えてもらっています。
来年また皆でひとつになれるように、またここから走ります🔥
 
2年目は、まりまりのいないHelloYouthは物足りない。ってみんなに思ってもらえるくらい、HelloYouthの中で自分の立ち位置を確立させます!(ライブ、イベント皆勤賞は続けるつもりですが😝)
 
 
まだまだもっともっと好きでいてね♡
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
藤咲まりな