トップ  > NEWS  > 「HelloYouth 1st Anniversary」【田仲笑茉ブログ】

「HelloYouth 1st Anniversary」【田仲笑茉ブログ】

みなさんこんちにちは🌼
田仲笑茉です💌
(ノ*´Д`)ノえまりんビーム・‥…━━━❤❤❤
 
 
「HelloYouth 1st anniversary 青春の荒波」へ来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
1周年Liveどうでしたか?
1周年記念ver.の曲もやったりと、内容盛りだくさんでしたよ!

研究生も出てくれて、EVOLVEとI'OK♡もしました!👌❣️
エモエモのエモでしたね😚
私も久しぶりにみんなと踊れて嬉しかったです!
 
 
HelloYouthに入って1年、本当にたくさんのことを経験しました。
もちろん、楽しいことだけじゃなかったです、
辛いこともたくさんありました。
 
 
でもそれを乗り越えて1周年を迎えられたのもみなさんのおかげです。
いつも応援ありがとうございます!
 
 
福岡DRUM LOGOS、1周年では埋めることができませんでした。
最初の時点で100枚もチケット売れてなくてとても悔しい思いをしました。
でも当日は200人以上の方が来てくれていて、嬉しい気持ちもあったけど、悔しさは消えませんでした。
 
 
だから次は絶対に800人埋めたい!!!
 
 
来年の7.24に(仮)開催ですが、またLOGOSをおさえてもらってます!! 
期待に応えられるように、2年目も頑張っていきます!
これからもHelloYouthについてきてください!
 
 
田仲笑茉
 
 



 
  


  
 
   
   
 
お仕事のご依頼
お問い合わせ
HelloYouth公式Twitter
IQプロジェクト