トップ  > NEWS  > 「HelloYouth 1st Anniversary」【大島向葵ブログ】
 

「HelloYouth 1st Anniversary」【大島向葵ブログ】

7月29日、無事にHelloYouth1周年を迎えることができました。

この1年間は本当にあっという間に時間が過ぎていって、何もかも見るもの全てが新鮮で、沢山の経験をさせていただきました!
 
 
 
それと共に考える事が多くて、何があっているのか何が間違ってるのかが分からない時もたくさんありました。1周年では800人を埋めることが目標だったけど、800人埋める事できなくて凄く悔しかったです!!
 
それでも来てくれた方には絶対に「笑顔で帰ってもらう」と言う事は私の中では決めていたのでLive中全力でパフォーマンスしました。今のHelloYouthの全て、大島向葵の今をお届けしましたがみなさん楽しんでいただけましたか??
 
 
 

来年の2周年はもっともっとたくさんの人を笑顔にして帰ってもらいたいです!
なのでこれからの1回1回のライブを大切にして行きたいと思います。

HelloYouthには無限大の可能性があると信じてる!

自分たちを信じて走って行きたいと思います。
 
 
皆さんこれからも一緒に青春して走って行ってくれると嬉しいです!

そして新しく出会う皆さんもHelloYouthの輪にはいれるように良いグループにしていきましょう!!!
 

皆さん本当にありがとうございました‼
 
 
大島向葵