トップ  > NEWS  > 弊社所属タレントの新型コロナウイルス感染に関するご報告と今後について

弊社所属タレントの新型コロナウイルス感染に関するご報告と今後について

弊社所属タレントが新型コロナウィルスに感染しているとの診断を受け、現在、保健所と医師の指導のもと、回復に努めております。

HelloYouthのメンバー、担当スタッフ共に濃厚接触者には該当せず、体調を崩している者はおりませんが、経過観察等の対策を実施するため、そして現在の情勢も鑑みて1月15日(金)までの活動を自粛させていただくこととなりました。
なお、本件発覚後、個人での仕事を行うメンバーに関しましては、抗原検査により陰性の確認後の行動を行っております。

出演・開催を予定しております下記のイベント・主催ライブに関しましては出演の辞退・中止とさせていただきますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

1月9日(土)
「DDD~Discovery iDol 20211~」 ★
「HelloYouth New Year ワンマンライブ」〇
1月10日(日)
「Girls Face 〜Four Man〜」★
1月11日(月・祝)
「HelloYouth New Year ワンマンライブ」〇
「HelloYouth × We=MUKASHIBANASHI 2MAN LIVE」〇

※〇印のチケットご購入者いただいたお客様は、払い戻し対応とさせていただきますので、払い戻し方法が発表されるまでチケットは捨てずにお持ちください。
★印のチケットをご購入いただいたお客様は、払い戻しが出来ないため、HelloYouth主催ライブにて振替えとさせていただきます。

関係者の皆さま、共演者の皆さま、いつも応援して下さっているファンの皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけしていることを、心よりお詫び申し上げます。

より一層、感染対策を徹底し、アーティスト及びスタッフの安全の確保に努めてまいりますので、引き続き応援宜しくお願いいたします。

2021年1月7日
株式会社ジョブネット
HelloYouth運営事務局


  
  
 
   
   
 
 
お仕事のご依頼
お問い合わせ
HelloYouth公式Twitter
IQプロジェクト