トップ  > NEWS  > 【大葉みらい】ドラマ「フェノメノン」出演決定!!

【大葉みらい】ドラマ「フェノメノン」出演決定!!

ドラマ『フェノメノン』
 放送詳細

BSフジにて7月5日(火)24:00~24:30にて放送決定。
※以降、他配信チャンネルにて放送予定。

あらすじ

仕事を転々とし人生に疲れた始めた星島由比に
「仕事紹介しようか?」 と旧友が持ちかけてきた。
これがきっかけで アイドルのマネージャー(!)を 担当することになる星島であったが
予想より厳しい現場と 一癖も二癖もある少女たちを相手に 日々奮闘していた…。

そんな中、
記念ワンマンライブ当日に メンバーの京花が 本番直前になっても現れない!
不安に駆られながらも 星島が控室の扉を開けると、 探していたはずの京花の姿が…。
そこで思いもかけない 事実を知る―?!

破天荒慈愛物語(ハートフルドラマ)
令和に狂い咲いたフェノメノン、 時代の徒花となるのか…?
“大塚系”アイドル人情活劇ドラマ 乞うご期待! 

キャラクター詳細 

星島由比(ほしじまゆい):明坂聡美
本作の主人公。地元では悪評が高い勝気な女子。ひょんなことからアイドルグループ「フェノメノン」のマネージャーになる。実は密かに高校生の頃から漫画家を目指している。

京花(きょうか):朔(Zsasz)
グループのリーダー担当。基本、破天荒の性格で気が荒い。そのせいかSNSでも強気発言ばかり。パッと見も怖そうな容姿なのでファン(オタク)にも少し距離を置かれている。

比露美(ひろみ):大葉みらい(HelloYouth)
普段は何を考えてるかわからない、謎のおっとりタイプ系女子。グループ内では男女ともにダントツ人気で常にチェキ売り上げは1位をキープしている。

めぐり:天音たると(ピューパ!!)
とにかく典型的に人の話しを聞かないタイプだが、何故か憎めないキャラクター。頼りない感じにも見えるが、グループの多くの楽曲を作詞しているなど、一目置ける才能もある。

あーみん:轟姫める(会心ノ一撃)
ライブ中はいつも元気な合法ロリッ子。グループ内では社会的に一番しっかりしている常識人。一部のファンからは「特典会が神対応!」などで定評がある。

相沢千佳(あいざわちか):鈴姫みさこ(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)
星島の高校時代からの友人。星島をマネージャーに巻き込む事の発端人。

平賀:森本大百科
アイドル事務所「アンダーイレブン」の社長。パッと見はエロそうなただのおじさんだが実は裏の世界のヤバい人物との噂も…?

ナレーション:鈴木愛奈

出演者 

ドラマ公式HP

【ドラマ公式HP】
http://rosenfilm.main.jp/phenomenon/la_film/index.html

漫画公式HP

【漫画公式HP】
http://rosenfilm.com/phenomenon/comic/com_top.html

制作

○メインスタッフ
監督・脚本:稲葉順一
編集:名嘉真法久
音楽:サイトウシンゴ


○製作:ROSENFILM

 

 

 



 
  


  
 
   
   
 
お仕事のご依頼
お問い合わせ
HelloYouth公式Twitter
IQプロジェクト