トップ  > NEWS  > HelloYouth、今後の活動に関するご報告

HelloYouth、今後の活動に関するご報告

HelloYouth、今後の活動に関するご報告

いつもHelloYouthを応援していただき誠にありがとうございます。

8月25日(水)グループ内で、新型コロナウイルスに感染しているメンバーが確認され現在ライブ、その他の活動を休止しております。
その後のPCR検査でメンバー数人とスタッフに関しましても陽性反応が確認されました。
現在は保健所・医療機関の指示を仰ぎつつ安静にし自宅療養を行っており回復に向かっております。

今後の活動につきましては9月5日(日)までを療養期間とし、SNSを除く全ての活動を自粛させていただきます。
ライブ活動は9月11日以降とさせていただきますが、体調不良が確認されたメンバーに関してはお休みとさせていただきますので何卒ご理解ください。

この度はメンバーの健康状態や活動に関する報告が滞ってしまったことをお詫び申し上げます。
そして、ファンの皆様、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。
活動再開まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
引き続き、保健所や行政機関等のご指導、ご協力を仰ぎながら、所属メンバー、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止対策の処置を実施してまいります。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年9月1日(水)
株式会社ジョブ・ネット



  
  
 
   
   
 
 
お仕事のご依頼
お問い合わせ
HelloYouth公式Twitter
IQプロジェクト