トップ  > LIVE  > 8/22(土)【福岡】「HelloYouthワンマンライブ」開催決定

8/22(土)【福岡】「HelloYouthワンマンライブ」開催決定


8/22(土)ワンマンライブの開催が決定致しました!!

 

「HelloYouthワンマンライブ」
開催日時

8/22(土)
OPEN 13:30 START14:00

場所

Buddy up! (〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目4−19 WITH天神3F)

 

出演者

HelloYouth

料金

前売り予約3,000円(+1D)

チケット予約


https://tiget.net/events/99874
【受付期間:8/7 20:00〜8/21 23:59〆】

※各部ともお客様の人数は先着30名とさせていただきます。

※クラスターなどが発生した際、後日の感染症発症者把握と、濃厚接触者への連絡のため、ご予約時にアンケート欄に、住所/氏名/電話番号/を記入していただき記録させていただきます。

※住所/氏名/電話番号/の記入がないお客様は、自動キャンセルとなります。予めご了承ください。

※受付予約番号が定員数を超えている場合がございますが、自動キャンセルにより欠番が出ているためでございます。定員数は超えておりませんのでご安心ください。

※今回人数に限りがございますので、無断キャンセルに関しましては料金が発生いたします。(体調不良などで、当日止むを得ずキャンセルされるお客様も必ずご連絡下さい。)

特典会

当面の間、写真サイン会のみとさせていただきます。


特典券3枚セット¥2,000-

※1枚でお好きなメンバーの特典会に1回参加できます。

※特典会時は飛沫防止のため、出演メンバーとお客様の間に飛沫防止パネルを設置させていただきます。

※握手やハイタッチなどの接触行為は行いません。

注意事項

※入場の際、別途 1 ドリンク代 500 円必要となります。

※ドリンクを手にもったままでの物販の参加はできません。

※公演中の撮影・録音・録画は一切禁止とさせていただきます

※飲料の持ち込みはできかねます。お持ち込みになられた方は、退場いただき ます。

※泥酔してのご入場はお断りいたします。

※リフトやモッシュなどの危険行為はお控えください。
 

新型コロナウイルス対応について(※必ずお読みください
【お客様へのご協力のお願い】
〇以下のお客様につきましてはご来場をお控え頂きますようお願い致します。
・体調がすぐれないお客様
・37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
・くしゃみや鼻水など、他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居している家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

 ◯ご入場時に非接触型体温計での検温を行わせていただき、37.5度以上の発熱が確認出来た場合は返金の上、入場をご遠慮いただきます。

◯体調に不安のある方は無理をされないようお願い致します。会場にて体調不良と見受けられた場合はお声がけさせて頂きます。状況によっては返金させて頂き、ご退場頂く場合がございますので予めご了承ください。

◯こまめな手洗いのご協力をお願い致します。会場内に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

◯ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。着用されていない客様のご入場はお断りさせて頂きます。

◯会場入り口にてフェイスシールドを100円にて販売させていただきますので、ご心配な方はお買い求めください。

◯フェイスシールド未着用での、大声での発生、歌唱の声援、また他のお客様に触れる行為は禁止いたします。

◯当日会場では、お客様同士の距離を確保するため、客席を設置させていただきます。ライブ中の席の移動はできませんので、予めご了承ください。

◯クラスターなどが発生した際、後日の感染症発症者把握と、濃厚接触者への連絡のため、チケット予約時に、住所/氏名/電話番号/を記入していただき記録させていただきます。

◯情勢の変化で急遽開催中止、無観客での開催になる場合もございます。予めご了承ください。

 

【感染予防への取り組みについて】
〇スタッフ、メンバー(特典会中)はマスクを着用させていただきますので予めご了承ください。

〇スタッフ、出演者は検温を行い37.5度以上の発熱がある場合は当日の出演、勤務をお休みさせていただきます。

〇出演者やスタッフは、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を実施し、健康管理に努めます。

〇毎公演前の座席・会場内において階段の手すりや扉の取手など、多くのお客様がお手を触れられる箇所は、除菌用薬剤などによる清掃・消毒を強化いたします。

〇会場入り口付近ほか会場内各所に消毒液を設置し、ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内いたします。

〇会場でのドリンクサービスは、使い捨ての容器、もしくは缶やペットボトルでの提供を実施しまう。

〇劇場内は工業用大型扇風機を設置するなど、換気量を増やし最大限換気を強化いたします。

〇終演後の特典会に関しましては、状況に応じた特典会を実施致しますので改めてご連絡いたします。

 

問い合わせ

主催:株式会社ジョブ・ネット ticket.helloyouth@gmail.com



 
  


  
 
   
   
 
お仕事のご依頼
お問い合わせ
HelloYouth公式Twitter
IQプロジェクト