トップ  > LIVE  > 7/12(日)【東京】HelloYouthワンマンライブ開催!

7/12(日)【東京】HelloYouthワンマンライブ開催!

 
7/12(日)東京・大塚Hearts+にて、東京では約11ヶ月ぶりとなるHelloYouthワンマンライブの開催が決定致しました!
各部40名限定での開催となりますので、早めのご予約をお待ちしております。
 
当日はお客様に安心してご来場頂けるよう、スタッフ、メンバー、関係者一同、新型コロナウイルス感染症への感染対策を可能な限り実施するほか、下記感染予防に取り組んだ上でライブを開催させて頂きます。ご来場のお客様に置かれましても、ご理解ご協力をお願い致します。
 
 
HelloYouthワンマンライブ
 
開催日時
 
7/12(日)
【一部】
12:00開場 / 12:30開演
 
【二部】
15:00開場 / 15:30開演
 
場所
 
大塚Hearts+
(〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目16−7 セイコーガーデン11大塚)
http://hearts-web.net/plus/
 
 
出演者
 
HelloYouth
 
料金
 
前売り予約3,000円(+1D)
 
開催日時 / チケット予約
 
販売期間:2020年6月27日(土)19:00〜
 
 
※各部ともお客様の人数は先着40名とさせていただきます。
※クラスターなどが発生した際、後日の感染症発症者把握と、濃厚接触者への連絡のため、ご予約時にアンケート欄に、住所/氏名/電話番号/を記入していただき記録させていただきます。
※住所/氏名/電話番号/の記入がないお客様は、自動キャンセルとなります。予めご了承ください。
※受付予約番号が定員数を超えている場合がございますが、自動キャンセルにより欠番が出ているためでございます。定員数は超えておりませんのでご安心ください。
※今回人数に限りがございますので、無断キャンセルに関しましては料金が発生いたします。(体調不良などで、当日止むを得ずキャンセルされるお客様も必ずご連絡下さい。)
 
特典会
 
当面の間、写真サイン会のみとさせていただきます。

特典券3枚セット¥2,000-
※1枚でお好きなメンバーの特典会に1回参加できます。
※特典会時は飛沫防止のため、出演メンバーとお客様の間に飛沫防止パネルを設置させていただきます。
※握手やハイタッチなどの接触行為は行いません。
 
注意事項
 
※入場の際、別途 1 ドリンク代 500 円必要となります。
※ドリンクを手にもったままでの物販の参加はできません。
※公演中の撮影・録音・録画は一切禁止とさせていただきます
※飲料の持ち込みはできかねます。お持ち込みになられた方は、退場いただき ます。
※泥酔してのご入場はお断りいたします。
※リフトやモッシュなどの危険行為はお控えください。
 
新型コロナウイルス対応について(※必ずお読みください)
 
【お客様へのご協力のお願い】
ご入場の際、非接触検温にご協力を頂き、37.5℃以上の発熱、風邪の諸症状がある場合はご入場をお断りします。
 ◯入場待機の密接防止のため、来店時間の指定をさせて頂きます。
会計時はコイントレーでの非接触の受け渡しにご協力ください。
各所に設置している手指消毒機を小まめにご利用ください。
当店からマスク/フェイスシールドの配布を行い、場内での着用をお願いすることがあります。
ご観覧は客席間隔1〜2mの着席にてお願いします。
◯フェイスシールド未着用での、大声での発生、歌唱の声援、また他のお客様に触れる行為は禁止いたします。
握手等の接触行為はご遠慮下さい。許可を得ての写真撮影の際もマスク/フェイスシールドの着用をお願いすることがあります。

 

【感染予防への取り組みについて】
〇ご入場の際、非接触検温にご協力を頂き、37.5℃以上の発熱、風邪の諸症状がある場合はご入場をお断りします。
〇入場待機の密接防止のため、来店時間の指定をさせて頂きます。
〇会計時はコイントレーでの非接触の受け渡しにご協力ください。
〇各所に設置している手指消毒機を小まめにご利用ください。
〇当店からマスク/フェイスシールドの配布を行い、場内での着用をお願いすることがあります。
〇ご観覧は客席間隔1〜2mの着席にてお願いします。
〇ご観覧時、立席、声援の行為はご遠慮頂きます。
〇握手等の接触行為はご遠慮下さい。
〇オゾン発生機での空間除菌を行います。(閉場時)
 
問い合わせ
 
主催:株式会社ジョブ・ネット ticket.helloyouth@gmail.com



 
  


  
 
   
   
 
お仕事のご依頼
お問い合わせ
HelloYouth公式Twitter
IQプロジェクト