トップ  > NEWS  > 1万羽の青春へのご協力お願いします!

1万羽の青春へのご協力お願いします!

 
7/24(金・祝)に開催します、HelloYouth 2周年記念ワンマンライブ『BREAK THE WALL』の成功を願い、一万羽の折り鶴に願いを込め、メンバー一同で製作しています。
 
HelloYouthは、昨年行った結成1周年記念ライブでは目標の動員数を達成できず悔しい思いをしました。この一年は【2周年ライブでは800人の動員を目指す!】とメンバー一同、目標を掲げ活動してきました。しかし現在、新型コロナウイルスの影響で思うように活動を行えていません。

そんな中メンバーで話し合いを重ね、「ライブのある日常を取り戻したい」「2周年ライブを絶対成功させたい」とメンバーの想いは一つにまとまりました。その想いをなにか形にできないかと話し合った結果、一万羽の折り鶴を製作することになりました。

当日は可能な限りの感染対策を実施した上で、皆さんの心に残る最高のライブをお届けできるよう、開催に向けて準備を進めています。集まった折鶴は、ライブ会場に展示します。

HelloYouthの2周年ライブ成功を願い、皆さんも是非、一万羽の折り鶴へのご協力お願い致します。
 
 
「HelloYouthの折鶴に願いを込めて」 #1万羽の青春
 
折り鶴サイズ
 
7.5センチ角前後の折り紙使用が望ましい。
 
郵送受付期間
 
2020年6月17日(水)〜7月10日(金)
 
折鶴の数の制限
 
一切ございませんので、皆様のお気持ちでお願いいたします。
 
 
SNS拡散について
 
#1万羽の青春 をつけて拡散お願い致します。
 
送り先
 
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神5-8-4
株式会社ジョブ・ネット「HelloYouthの折鶴に願いを込めて」係
 
お問い合わせ
 
株式会社ジョブ・ネット
092-(406)-7100

   
   
   
   
 
 
お仕事のご依頼
お問い合わせ
HelloYouth公式Twitter
IQプロジェクト