トップ  > NEWS  > イベント開催にあたり新型コロナウイルス対策について

イベント開催にあたり新型コロナウイルス対策について

 

ライブ再開にあたり、改めてご案内致します。

皆様に安心してご来場頂けるよう、メンバー、スタッフ、関係者一同、可能な限りの感染対策を実施するほか、下記の感染予防に取り組んだうえでイベントを実施させて頂きます。
ご来場のお客様に置かれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力お願い致します。

 

新型コロナウイルス対応について
 
【お客様へのご協力のお願い】

〇以下のお客様につきましてはご来場をお控え頂きますようお願い致します。
・体調がすぐれないお客様
・37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
・くしゃみや鼻水など、他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居している家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

 

〇ご入場時に非接触型体温計での検温を行わせていただき、37.5度以上の発熱が確認出来た場合は返金の上、ご入場を遠慮させていただきます。

 

◯体調に不安のある方は無理をされないようお願い致します。会場にて体調不良と見受けられた場合はお声がけさせて頂きます。状況によっては返金させて頂き、ご退場頂く場合がございますので予めご了承ください。

 

〇こまめな手洗いのご協力をお願い致します。会場内に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。


〇ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。着用されていない客様のご入場はお断りさせて頂きます。

 

〇会場入り口にてフェイスシールドを100円にて販売させていただきますので、ご心配な方はお買い求めください。

 

〇フェイスシールドの使用なしでの、大声での発生、歌唱の声援、また他のお客様に触れる行為は禁止いたします。

 

〇当日会場では、お客様同士の距離を確保するため、客席を設置させていただきます。ライブ中の席の移動はできませんので、予めご了承ください。

 

〇クラスターなどが発生した際、後日の感染症発症者把握と、濃厚接触者への連絡のため、チケット予約時に、住所/氏名/電話番号/を記入していただき記録させていただきます。

 

〇情勢の変化で急遽開催中止、無観客での開催になる場合もございます。予めご了承ください。

 

【感染予防への取り組みについて】

 

〇スタッフ、メンバー(特典会中)はマスクを着用させていただきますので予めご了承ください。

 

〇スタッフ、出演者は検温を行い37.5度以上の発熱がある場合は当日の出演、勤務をお休みさせていただきます。

 

◯出演者やスタッフは、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を実施し、健康管理に努めます。

 

〇毎公演前の座席・会場内において階段の手すりや扉の取手など、多くのお客様がお手を触れられる箇所は、除菌用薬剤などによる清掃・消毒を強化いたします。

 

〇会場入り口付近ほか会場内各所に消毒液を設置し、ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内いたします。

 

〇会場でのドリンクサービスは、使い捨ての容器、もしくは缶やペットボトルでの提供を実施します。

 

〇劇場内は工業用大型扇風機を設置するなど、換気量を増やし最大限換気を強化いたします。

 

〇ステージと客席の間に、透明のビニールカーテンで遮蔽させて頂きます。

 

〇終演後の特典会では、お客様とメンバーとの間にアクリル板を設置し、飛沫防止対策を行います。

 

 

   
   
   
   
 
 
お仕事のご依頼
お問い合わせ
HelloYouth公式Twitter
IQプロジェクト