トップ  > NEWS  > W特典スタンプカード「青春キャンプ1泊2日」延期のお知らせ

W特典スタンプカード「青春キャンプ1泊2日」延期のお知らせ

先日配信にて発表させて頂きました、1stアルバム「Jump Up!」「Smile Rush!」購入特典
「青春キャンプ1泊2日」は政府の緊急事態宣言の発令を受けまして、延期とさせて頂きます。
一刻も早い事態の終息と皆様の健康を心より願うと共に、皆様と笑顔で再開出来ます日を楽しみにしております。
 
リリースイベントについて
 
事態が終息しましたら、スタンプのカウントなどを行なうリリースイベントの開催を予定しております。スタンプカードは紛失などされないよう、ご注意お願い致します。
 
《ネットサイン会にてCDご購入頂いたお客様へ》
ネットサイン会でご購入いただいた枚数はカウントさせて頂いておりますのでご安心ください。
W特典スタンプカードのご応募は現在も受け付けております。
【応募対象となるお客様】
・リリースイベント時にスタンプ50個達成されたお客様。
・既に集めていたスタンプと、ネットサイン会購入分を合算してスタンプ50個達成されたお客様。
・ネットサイン会購入分でスタンプ50個達成されたお客様。
 
注意事項
 
※スタンプカードは応募の際に必要となりますので、大切にお持ちください。
※スタンプカードの合算は致しかねます。
※スタンプカードを紛失した場合は、スタンプカードの追加発行はできますが紛失分のポイントは加算されません。
※スタンプカードの譲渡は禁止致します。また、記名のない場合スタンプの捺印をお断りすることがございます。
 
 
 



 
  


  
 
   
   
 
お仕事のご依頼
お問い合わせ
HelloYouth公式Twitter
IQプロジェクト