トップ  > NEWS  > 小嶋ひより 一時休業のご報告 

小嶋ひより 一時休業のご報告 

小嶋ひより 一時休業のご報告 
 
いつもHelloYouthに応援をいただいております皆様へ。 

体調不良により、約3週間に渡ってLIVEを休演させていただいておりました小嶋ひよりに関しまして、ご家族、本人との話し合いの結果、本人の体調面を考慮し、しばらくの間全ての芸能活動を一時休業させていただくことになりました事、ご報告申し上げます。 
今後の活動に関しましては、本人の回復状況を見ながら、改めてお知らせさせて頂きます。

1st青春ツアーが始まったばかりのタイミングの中、小嶋ひよりの出演を楽しみにしてくださっていた皆様始め、日頃よりHelloYouthを応援くださっております皆様へは、大変なご心配とご迷惑をおかけしますと共に、HelloYouth全員揃ってのLIVEをお届けできないことを心よりお詫び申し上げます。

小嶋ひより不在の間、6名のメンバー一丸となって精一杯のLIVEを皆様に届け、活動を行って参ります。 HelloYouthへの変わらぬ応援と、メンバーへのより一層の応援を頂けますと幸いです。 
今後共HelloYouthを宜しくお願い申し上げます。 


HelloYouth 運営事務局


※なお、現在開催中の「HelloYouth1st青春ツアー」チケットの返金、振替対応等は致しかねます。ご了承ください。
 



 
  


  
 
   
   
 
お仕事のご依頼
お問い合わせ
HelloYouth公式Twitter
IQプロジェクト